H29.6.10 石川県を代表するG系ラーメン店! マキシマムザラーメン 初代 極

もう10回位の訪問です。

初めて食べたときは衝撃でしたね。

野菜もりもりの一杯がもはやラーメンの域を凌駕しています。

ただ、あまりにも極太麺なので、小麦を食べている感覚になってしまい

しばらく遠のいてしまいました。

しかし、全粒粉麺を使用した限定が出たという噂が。。。

 
加賀味噌ラーメン 830円

どうしても野菜が食べたかったので、チョイマシ、ニンニク多めと

コール。

 

f:id:koddy2401:20171007100400j:plain

何と食欲をそそる風貌!!

極厚のチャーシューが野菜たちに覆われてます。

これでチョイマシですよ?笑

綺麗な盛り具合に見とれつつ頂きます。

 

 

画像は有りませんが、通常のラーメンとは違う全粒粉の麺が本当に美味しい!

もちもちしていて、これぞ味噌の風味にふさわしい食感です!

加賀味噌のスープもとても円やかでG系のお店にしてはとても上品。

こちらのお店のニンニクがまたおいっしい!

おろしたてなのでしょうか、口に含んだ瞬間にキリっとした薬味が

食欲を増進させてくれます。

いや~とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした(^^)/

<p><a href="https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17005399/?tb_id=tabelog_c0755e8b9072e82370e6959c384343e2040554d0">マキシマムザラーメン 初代 極</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/R7770/rstLst/">野々市工大前駅</a>、<a href="https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/R7769/rstLst/">野々市駅(北陸)</a>、<a href="https://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/R9181/rstLst/">馬替駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.5
</p>