H29.10.9 肉の塊を喰う!!いきなりステーキ イオンモール新小松店

いきなりさん、ようこそ石川県へ。待ちくたびれましたよ。

首都圏に行けば、いきなりステーキへは行かず、都会らしい珍しい店に入るので、

ずっと行ったことが無かったんですね。

新小松店も、すごい行列と知ってましたから、暫く伺っておりませんでした。

が、もうホトボリも冷めたろうと、祝日の今日お邪魔しました。

PM1:00 行列30名ほど。(''Д'') 一度退散。

PM3:08 行列10名ほど。並び始めます。

PM3:50 着席。

一人のカウンター席は、小島の様にポツンとした席ですよ!笑

でも数分したら同志が向かいに着席。(^^♪

一人でも気軽に入りやすく、ただひたすら肉と格闘できる店、

出来ないものかなあ。

 

オーダーはUS産アンガス牛サーロインステーキ 415g ¥3,527-(税抜)

     レギュラーサラダ              ¥250-(税抜)

目の前で肉切るの、いいですね(^^)/

ワイルドステーキと悩みましたが、数時間待ったので少し奮発(^^♪

400gと伝えた結果の415gです。

15分程で肉登場。

f:id:koddy2401:20171010143048j:plain

なかなかでかい。

この自分でカットする。というのが良いですね(^^)/

この厚みは嬉しい

 

 

f:id:koddy2401:20171010143113j:plain

横から。

 

f:id:koddy2401:20171010143138j:plain

焼きはレア。外は香ばしく、中が肉肉しい食感。たまらんです。

こう、全身に力がみなぎる感じ。ぬおおおおお!(^^)!って感じになります。

f:id:koddy2401:20171010143021j:plain

約20分程で完食。

脂身と赤身との間に噛み切れない筋がよく見受けられましたので、カットしながら頂きました。

最後の方は脂が鉄板に溜まり脂っこさが出てしまいましたが、これは自分が溶岩石で頂くスタイルに慣れてしまったからでしょう。

カウンター席は待ち客の猛獣の様な視線を背中で感じながら頂く格好になります笑

マイレージカードも無料でget出来たので、また来ます(^^)/

来月には野々市市にオープンの様ですね!

<p><a href="https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170202/17010515/?tb_id=tabelog_3b336d9d31ac7170254fd14578a317629cdbf16b">いきなりステーキ イオンモール新小松店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/steak/">ステーキ</a> / <a href="https://tabelog.com/ishikawa/A1702/A170202/R4112/rstLst/">小松駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0
</p>